1キロってこんなに遠かったっけ?と思う今日この頃。

修理に出した車がいまだ戻らず相変わらず自転車生活を送っています。

そんな生活を送っていて気づいたことが1つ。

自分で思ってた以上に体力と筋力が落ちてることに気づきました・・・。

ちょっとこいだだけで息は切れるし、始めの頃なんかひざが痛くなる始末。

24歳でこれはちょっとやばい。

よく考えてみると高校卒業してから今に至るまで自転車なんて乗ったのは数えるぐらいしかないんですよね、近場でも車使ってたし。

仕事は肉体労働だしもうちょっと体力あるかなって思ってたけどやっぱり足腰は弱ってるんだなとちょっと実感しました。

金曜日には車も修理から戻ってくるんですがいい機会なのでこれから近場に行く時ぐらいは自転車を使うようにしよう。