昨日車が戻ってきました。

自分の車なのに1週間乗ってなかっただけで感覚がちょっとおかしくなってましたよ。

まあすぐ慣れましたが。

しかし今の板金技術はすごいですね!あれだけ曲がってたドアがきっちり直ってましたから。

でもやっぱりあるべきものが付いてるべきところに無いのは分かっていても凹むものですorz

とりあえず当分ナビもしくはカーオーディオを買う気にはならないので、会社の人から純正のラジオチューナーもらって付けてiPodからFM電波をとばして聴けるようにするやつがあるらしいのでそれで当分過ごそうと思ってます。

iPodなら車に置き忘れなければ盗まれることも無いですしね。

それと今更ですがセキュリティを付けようかと思ってます。

何か最近自宅にいても落ち着かないとゆうか安心できないんですよ。

この間テレビでやってたらしいんですが三重県は車の盗難・車上荒らしが全国でも上位の方らしくその中でも鈴鹿はトップらしいんですね。

まあ付けたからといって必ずしも盗難に遭わないかといえばそうじゃないでしょうけど、少しでも安心できるようにしたいですし。

それなりに今回のことはトラウマになっちゃってるようです。