BBH

暇だったのでゲーセン行ってBBHやってきました。

今日の戦績は3勝1敗1分と好成績。

今日はいつもの貧打線が嘘のようにやたら打つこと。

特に8−0で7回まで負けてたのにそこから10点取って勝った試合は圧巻でしたね!

その試合は間違って選手交代枠使い切っちゃって最後に投手交代が出来なくなって前の回に代打でだした二岡をしょうがなく投げさせたんですが3人でぴしゃっと締めたのは笑えたなw

ちなみに今日出たカードは

○投手

・B 小林宏 中継ぎ (東北楽天

○捕手

・B 城島健司 (ソフトバンク

・B 矢野輝弘 (阪神

内野手

・W 福井敬治 三塁手 (広島)

・W 藤田一也 遊撃手 (横浜)2枚目

○外野手

・B 福留孝介 右翼手 (中日)

・B 多村仁  中堅手 (横浜)

・W 濱中おさむ 右翼手 (阪神

・W 大島裕行 右翼手 (西武)×2 2・3枚目

福留キターーーーーーーーーーー!!!!

ついにきたよ福留!チームを作るうえで欠かせない選手だと思っていたのでかなりうれしい。

さらに城島、多村とかなりの戦力UPになったね。

矢野と濱中は使わない阪神の選手が出たら相方に譲る約束をしていたので相方の持っているセギノールとトレード予定。


現在の登録選手

○先発

井川慶和田毅佐々岡真司、JP、上原浩治(ノンカード)

○中継ぎ

川島亮薮田安彦佐々木主浩三瀬幸司

○抑え

・ウィリアムス

○捕手

城島健司谷繁元信

一塁手

嶋重宣清原和博(ノンカード)

二塁手

荒木雅博仁志敏久(ノンカード)

三塁手

ラロッカ小久保裕紀(ノンカード)

○遊撃手

・尾形佳紀、二岡智宏(ノンカード)

○外野手

和田一浩多村仁福留孝介前田智徳村松有人

もはや巨人じゃないよね(汗

まあいいけど。

捕手、外野は充実してるけど内野がまだまだ手薄だな。

あと先発投手がどうも。

井川、和田はいいけど佐々岡、JPじゃね。

後ろの駒はそろってるから先発がしっかりしてくるともうちょっと勝率が上がってくると思うんだけど。