今日は朝から大雪だったため急遽今日の午後からと明日の仕事が休みになりました。

休みといっても有休扱いらしいのではっきり言っていい迷惑だよ。

こんなとこで無駄に有休取りたくなかったのに・・・。

それにおそらくどこかの土曜日が出勤になっちゃうだろうしさ。

ちょうど1月28日あたりに入ってきそうな予感が・・・。

今年の横浜のハロコンも確か急に休出入って行けなくなったんだよな。

しかし子供の頃は雪が降ってくるとうれしかったもんだけど大人になると迷惑極まりないですね。

街中じゃノーマルタイヤで超低速走行してるやからがわんさかいるしさ。

冬なんだからスタッドレス履くかチェーン用意するかしろっつーの!まったく邪魔だったらありゃしない。

さて、せっかく早く仕事終わったんだし何かやろうと思ったんだけど急に休みとか言われてもやること無くて困るな。

とりあえずBBHでもやってくるかな。