えりりんオタオメ!!

すでに日付けは変わってしまってますが12月23日は亀井絵里さんのお誕生日!!

えりりんオメ〜!!!!

自分的に娘。の中でこの1年色んな面で一番伸びたメンバーだと思っています。

これまでは俺のイメージ的にれいなやさゆに隠れてしまってた感があったんですが、年の初めに髪を切ってイメージチェンジしてそれがいいきっかけになったのか、それからどんどん前に出てくるようになったように感じます。

なんか以前より明るくなったし発言や行動もどこか自信がついたというか迷いがなくなって思いっきりがでてきた感じがしますしね。

エリック亀造なんかでも見せた意味不明な発言や暴走キャラは今後もどんどんやっていってもらいたいですね。

秋ツアーで魅せたラストキッスのパフォーマンスでも歌唱力が確実に上がっているのを感じたし、これからどう化けていくのかすごく楽しみです。

これからも応援してるから頑張ってね、えりりん