ふと今月は結構真面目に日記更新してるななんて思った今日この頃。

まあ、ほとんど内容なんて無いに等しいですけどねw


さて話は変わりますが、明日の夜には代々木のハロ紺のために移動を開始します。

今回は新幹線じゃなくてムーンライトながらで移動することにしたんですが、ちょうど18切符が使える時期だったので3kちょいで宇都宮まで帰れるんですよね。

うん、実にリーズナブル!

新幹線で帰ると15kかかるからその差12k!!

これ差はかなりでかいです。

まあこうでもなきゃ代々木まで行こうとは思わなかったんですがね。

しかし安いのは良いんだけどながらって寝れないんだよね。

それがネックなんだけど、今のおいらの経済状況じゃそんなことよりお金の方が大事。

まあ明日は仕事の後だし寝れないことも無いでしょう。

それと東京着が4時40分とかなんだけど宇都宮線の始発って何時なんだろう?

最悪上野辺りの漫喫で時間つぶすか。

明後日は移動だけで疲れそうなので実家でゆっくり過ごします。