さて昨日はサボっちまったんで今日はハロ紺の感想書きますかね。



まず、紺の形式なんですけど毎度のそれぞれが持ち歌何曲か歌う形と正月のカラオケ紺の中間な感じだったわけですけど、両方のいいとこを楽しめて個人的には良かったと思います。

ほとんどのメンバー、グループがちゃんと持ち歌歌ってたし、カラオケのほうも均等に出番があって良かったんじゃないですかね。

ただカントリーの曲を1曲ぐらい入れてやっても良かったんじゃないのと思ったかな。

あと、小春ちゃんのお披露目を娘じゃなくてスッペシャル ジェネレ〜ションだったのはどうなんだ?って感じでしたね。せっかくのお披露目なんだからちゃんと新曲でやりゃあ良いのにって正直思った。

まあ疑問点もいくつかあったけどいいとこもいくつもありましたね。

何が良かったって娘。卒業メンバーによるラブマ!

最高にあつかったよ、これは!!

欲を言えば矢口を入れてほしかった。

最後の「LOVEマシーン」部分はやっぱり矢口じゃないとね。

正直、今のメンバーより娘。っぽっかったな。

あ、別に今のメンバーを批判してるって訳じゃないですからね。

ただこの曲に関しては卒メンの方に思い入れがあるってだけで。

それとまことの生ドラムも良かった!

何より本人がMCやってる時と違って表情が生き生きしてたね。

この人ハロ紺で初めていい仕事したんじゃないですかww

やっぱりまことはアーティストだったんだね、マジでかっこよかった。

あと、ラストの「ALL FOR〜」。

やっとなっちが入ってフルメンバー(欠席者はいたけど)を見ることができました。

冬ハロでは見ることができませんでしたからね。

なんか真ん中になっちが入ると全体が落ち着くなと思いました。

次にシャッフルの感想を。

まあ、ぶっちゃけエレジーズだけあれば他の2つはどうでも良かったんですがねw

肝心のエレジーズなんですが夜公演の時座席が左の花道近くだったのでそっちから出てきてくれることを期待してたのに逆サイドから登場、逆にプリプリピンクが左から出てくるとかorz

あれはマジで萎えた。

右サイドのスタンドファミリー席の連中がうらやましかったよ・・・。

目の前でM字開脚見たかった・・・。

昼公演でこうなることが分かってもうどうでもよくなっちゃったので夜は思いっきりプリピンにがっついてやりましたよ。

何か虚しかったです。

最後に娘の新曲。

曲自体の感想は1,2回聴いただけじゃまだなんとも言えないから部分的なことを。

春ちゃん、大丈夫なんですかね。

昼夜とも同じとこおもいっきり外してましたけど。

ちょっと入った当時の紺野さんを思い出したよ。

なんにしろもう本格的に合流したわけなんですから頑張ってほしいとこです。

まあ感想はこんなとこです。



全体的には面白かったんで名古屋も行きたくなったんですが、いかんせん今回も馬鹿みたいにトレーディングピンナップポスター買っちゃって金が無い・・・。

さて、どうすっか。

師匠とまさおが来るみたいなんで中はいらなくても会場推しにだけ行こうかな。

それと何か大阪の帰り際ハッサンに今度は代々木でみたいこと言われたけど、今の財政状況と会社の勤務形態を考えるとちょっと無理っぽいです。