さてさて名古屋より無事帰還しました。

いや、やっぱり紺はいいやね!

昨日急遽チケ落としてホントに良かったよ。

しかもかなり格安だったし。

実は昨日ちょっと嫌な事が続きまして、ちょっと精神的に病んでたんですけど、そんなことすっかり忘れさせてくれましたよ。

やっぱり溜まったものはどこかで発散しなきゃね、うん。

しかしここ1年ぐらい紺が精神安定剤みたいになっちゃってるこの状態があまりいいとは思わんけど。

まあ、他に何も無いからしゃあないわなww



さて次は来週の代々木ですね。

やんもに。のメンバーも結構集まるとの事なんで楽しみです。

師匠、まさお>今日は乙でした。また代々木でもよろしくです!あとまさお、写真結構譲ってくれてありがとう!できれば代々木の時も頼むよm(_ _)m