名古屋ハロ紺

忘れないうちにレポでも書こうかな。

大阪の時に感想は書いたんで今回は別視点から書こうと思います。


昨日はスタンド2階F12列で見てました。

糞席かなと思ってましたけど、割と見やすいし左側のサブステージも近くてよかったです。


1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員


この辺は代々木の下調べって事で右側花道のアリーナ10〜19列当たりに誰が来るか見てたら愛ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
愛ちゃんがピロリンやってるよ♪♪♪
そういえば隣に紺野さんもいたような・・・。
代々木ではここでがっついちゃうよ!!


3.THE マンパワー!!! / 全員


ここは普通に踊ってました。踊ってたら隣の奴が寄ってくれてスペースがちょっとできて動きやすかった。隣の奴GJ!!


MC


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝


新曲続きなんで静観してました。ベリで踊り覚えてみようかと思ったんですけど無理!


6.夢ならば / 安倍
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン


ここもじっくり見てました。
ちょっと思ったんですけど村上愛ちゃんだっけ?あの子結構可愛いかも。
推すとかそういうんじゃないけどね。


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田


とりあえず紺野さんパートの踊りを真似てみる。


MC(中澤・飯田・菅谷)

菅谷ちゃんのニックネームは「りささ」になったようですw



9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好


ス・ペ・シャ・ル・ジェネレ〜ション!!
大阪で覚えたから言ってみたw
ここはえりりんだけ追っかける。



10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク


今回はちゃんと見てましたよ、飯田さんの脚をね(ぉ
結構近くだったから良く見えたもんでついねww


11.愛の意味を教えて!/ W
12.スッピンと涙。/ 後藤


特になし。


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤


ここはとりあえず打つ!!ふと周りを見たら打ってるの俺だけとか。


14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か


やっぱりまことのドラムはかっけぇなと思った。


15.This is 運命 / メロン記念日


大阪でも思ったけどこの曲楽しいね。


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田


次に備えて小休憩w


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ


今回も逆サイドだったのでよく見えず。
とりあえず踊ってみたけど難しいなこの曲。


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
19.ね〜え? / 松浦


あや乳でk(ry


20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)


何度見てもあついな!このメンバーは。
できれば恋レボとかも見てみたいなと本気で思った。


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。


終始愛ちゃんをロックオン!
新曲の踊りは覚えられそうに無いな。
代々木までに頑張ってみるけど。


25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員


ここも代々木の下見してたけど誰が来たか忘れたw確かえりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!とか言ってたようが気がする。


MC(全員紹介)


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


愛ちゃんをロックオンしてたけど途中で見失う。
冬ハロのときは結構踊り覚えてたんだけど完全に忘れてますね。
あとここでも下見。確かカントリーとメロンがきてたような。




今回の感想はこんなとこですかね。

まあ、今回は終始代々木の下見してきたんですけど、最初の愛ちゃんがあまりに衝撃的で他があまり覚えてないとかww

とりあえず最初のハローのテーマとテレホン GOALで愛ちゃんにがっつけってことだな、うん。