aikata2005-07-29

部屋の片隅に置いてある娘。さんのCDの山を見て、「何やってんだろ俺」とふと我に返ったりしてます・・・。

どうすんだろうねこのCD。

何かねまんまとUFAに踊らされてる気がするんですよ、ってか気じゃなくて実際踊らされてるんだけど。

CD購入者の中から抽選で握手会=ヲタ大量購入みたいな構図解り切ってるわけなんだけど、それでも握手の魔力に負けてまんまと大量購入してる自分に自己嫌悪を感じてるわけです。

何やってんだかバカじゃねぇの俺ってね・・・。



まあ、そんなこと言っててまた今日も1枚CD買ってきちゃったりしてるんですがねwww

だって愛ちゃんと握手したいんだもんw

つうかここまできて後に引けるかっつうの!!!!

何を今更そんなこと気にしてんだよ、それこそバカじゃないの俺!!(シンダホウガイイデスカw)

だいいちUFAに踊らされてるのは今に始まったことじゃないしね。コンサートグッツとか公式写真とかね。

おいらのヲタ生活踊らされっぱなしですよ、あははw(バカ)

そんなこといちいち気にしてたらヲタなんてやってられませんからね。(いや、ちょっとは気にしろよww)

バカで大いに結構ですよ!!


そんなわけで浮き沈みの激しい相ちゃんですw

とりあえず握手会どう応募するか決めました。

相方が本命横浜・抑え名古屋で応募するって事なんで、おいらはそれに合わせて横浜(Cチーム)→横浜(Bチーム)→名古屋(Bチーム)+名古屋(Aチーム)に応募することにしました。

あとになって大阪(Bチーム)→名古屋(Cチーム)→名古屋(Bチーム)の方が移動費安いことに気が付いたんですけど相方にOK出した後だったのでもう後の祭り。

割り当てはBチームに2/3使って残りをCチームそのうち1・2枚をAチームって感じで行こうと思います。

全部当たれとか贅沢言わないからせめてBチームどっちか当たっておくれ!

お願いだから僕に愛ちゃんと握手させてくださいUFAさんm(_ _)m