来週、再来週と名古屋、代々木でハロ紺があるわけですけど行くか迷ってます。

昨日の日記のコメントに是非来てください的なこと書いてあったので、どうするか考えてたんですけどね。

で、結論として名古屋は会場推し、代々木は23日と24日の昼行くことにしましたよ♪

結局のところどっちかしか行くお金が無かったのでどうせなら代々木の方がいいかなと思いまして。

ちょうどその週の金土日に会社が3連休だったので日程的にも余裕があるんですよ。

だから、21日にながらで帰って22日は実家に帰省、23日と24日の昼ハロ紺参戦して新幹線で帰るって感じでいきたいと思ってます。

ということで、代々木行きますんでみなさんヨロ〜!