早速

代々木のチケを手配しました。

とりあえず23日の夜と24日の昼確保!!

予定予算をちょっとオーバーしちゃったので23日の昼は回避の方向。

大阪でエレジーズが右側花道に来るのが分かっているので、今回は右端の席狙いでアリーナの10列と19列落としました。

もうプリピンとか勘弁ですからね。

サブステージ狙いにしてはちょっと前過ぎだったかなとも思うんですが、まあ前なら前でメインステージの娘。さん達見りゃいいわけだからどっちに転んでもいい席だと思います。

代々木楽しみになってきた!

愛ちゃんとれいなのM字開脚を間近でがっついちゃうよ!!

これで代々木ではプリピンが右から出てきたらマジで凹むな・・・。