aikata2005-07-24

ただいま〜!ってことで無事代々木から帰ってきました。

今回の連休は

21日
・木曜の夜に自宅出発。

22日
・金曜の朝に実家に帰省しその日の夜相方宅に1泊。

23日
・ハロ紺。夜のみ参戦予定だったが当券買って急遽昼も参戦。
・夜は飲んでラクーア1泊。

24日
・ハロ紺昼のみ参戦。
・22時ごろ帰宅。

こんな感じで結構あわただしかったんですけど、かなり楽しい連休になりました。

その分かなり疲れたけどね。

ホントは月曜有休取って夜も観たかったんだけど、この疲れかたを考えると今日は1公演でちょうど良かったかも。

ハロ紺の感想はまた明日にでも書きます。

それから交流してくれた方々ありがとうございました。

そのうち関東出没しますんでその時はまたヨロです。