肉食い過ぎ

昨日今日と久しぶりにヲタヲタしくない生活をしてました。

週末を鈴鹿で過ごすなんてかなり久しぶり。

3週連続でハロ紺行ってましたからね。

昨日は会社の人に誘われて近くの川原でBBQをしました。

肉もおいしかったけど自分で買って行ったホタテが旨かった!

バターとしょうゆで味付けしたんですけどマジで旨かったよ。

たまには外で開放的な食事もいいもんですね。

先輩の子をあやしたり、久々に思いっきりキャッチボールをしたりして楽しかったです。

そのせいで肩痛いんだけどね・・・。

体がなまりきってるのを痛感してしまった。

で、今日は昨日かなり食材が余ってしまったのでうちで焼肉パーティーをやることに。

みんなが来るまでにご飯炊いたり野菜切ったり1人で準備してたんですけど、どんどん家庭的になっていくねおいら。

いいんだか、悪いんだか。

普段1人で食事してるせいか、皆で食事するとやっぱりおいしいですね。

しかし、2日間でどんだけ肉食ったんだろう。

あれだけ食ってもまだ肉が余ってるんで当分肉三昧になりそうだよ。