aikata2005-04-27

どうも、あと1日働いたらGWに入ります、相です。こんばんわ。

今回のGWは4/29〜5/5までなんですけど、石川卒紺のために6日・7日に有休入れたので、次の日の8日(日)も含めて10連休!!

こんなに休めるなんてマジでうれすぃ〜♪

まぁ、こんだけ休んでもやることはヲタ活動なんですがね。

まずは30日、福岡でれいな凱旋紺

福岡はいろんな意味ですごく楽しみなんです。

人生初の飛行機搭乗、初めて見る10人になったモーニング娘。、そして初の福岡聖地紺。

初物づくしなわけでどうなるのか。

そんで、それが終わったら次の日には東京に移動して後浦なつみ紺。

最後に6日・7日は武道館で娘紺。

帰省するのが目的のGWで、実家にいるのがたったの4日間だけって。

まあ、それはそれでいいんだけどさ。

とっても楽しいGWになりそうです。