昨日

ちょうど良いタイミングで有休だったので自動車免許の更新に行ってきました。

今回2回目の更新だったのでついにゴールドか!?と思ってたんですけど、また青でした。

よくよく考えてみたら、3年前にスピード違反で1回捕まってたんだよね。

それから、今まで裸眼でも運転できたんですけどついに眼鏡使用になっちゃいましたよ。

だいぶ悪くなってたみたいで0.7が全然見えなくなってました。

そろそろ本気でコンタクトの購入考えようかな。

メガネって結構不便なんだよな。

なによりおいら全然メガネ似合わないんですよね。

あと、住所のとこが三重県になってて、なんかちょっと嫌でした。

住んでるんだからしょうがないんだけどさ。

そうやってちょっとずつ三重県民になっていくのかと思うとなんかね。

おいらは今でも心の中では栃木県民なんで。