感想

ただいま〜!!

結局負けたみたいね、巨人。

最後は押し出しかよ。

どうせなら打たれて負けろよな、久保。

まぁ、球場にいたときからサヨナラ負けしそうな雰囲気だったからな。

すべては、7回1アウト1塁なんて場面でシコースキーなんて出すから悪い!!

右対右とかこだわんないで前田とか林とか佐藤でいいじゃん、堀内さんよ。

同点にされて更にピンチの場面で出されたんじゃ林がかわいそうだよ。

シコースキーは出すなら回の頭からじゃないと。

工藤が初回にいきなり荒木に初球先頭打者ホームラン打たれてどうなることかと思ったけど、3回に高橋の好返球でピンチを救われてからはどうにか踏ん張って、5回に慎ちゃんの3ランホームランで逆転した時には完全に流れは巨人だったのに・・・。

完全に采配ミスだね今日は。

工藤を引っ張りすぎだよ。7回に打席が回ってきた時に素直に代打出しとけばいいのにさ。

後ろがあまり信頼でき無いのはわかるけど、工藤とか桑田辺りはもう5・6回が限度でしょ。

まあでもいいか、負けたけどいい試合見れて結構満足してるし。

巨人は負けるし清原の500号もおあずけでしたけど、やっぱり生で見る野球は面白い。

試合前の練習見てるだけでも面白いですからね、結構。

おいらやっぱり野球が大好きみたいです。

暇と試合日程があえばまた見に行きたいですね。