快勝!!

aikata2005-04-13


よし!今日は勝った!!

今日はばっちり投打が噛み合ったね。

工藤が2点先制されたけど、打線が逆転し、中継ぎ陣(シコースキー以外)がしっかり抑え、最後は久保が3人でピシャリ!!

今シーズン始まってから初の快勝でした。

キャプラーいいとこで打ってくれたよ。

あそこで同点止まりと逆転するのとじゃ大きな違いが有りましたからね。

打線はそこそこ打ってるんだから、今日みたいに投手陣がしっかり抑えれば勝てるんだよ。

林、佐藤、久保は頑張ってるんだから他の中継ぎが頑張れば勝ち星も増えてくるんじゃないかな。

先発も中継ぎも今は層が薄いから現戦力でどうにか頑張ってもらいたいもんです。

早く戻って来い、木佐貫!!

そういえば岡島・条辺・真田は何してんだ?