最近のおいら

最近家に帰ってくると暇さえあれば漫画ばっかり読んでます。

今読んでるのはH2。

ドラマの影響もあって急に読みたくなってコミックを全巻集めたんですけど、それから毎日読んでるんですよ。

もう4回ぐらい読破したかな。

1回読み出すと何回でも飽きるまで読んでしまうんですよね、俺。

そういえば、こっちに来てからずいぶん漫画の数増えたな。

こっちに来てから買った漫画。


ダイの大冒険  全22巻

・シュート  全16巻

・シュ−ト〜蒼きめぐり逢い〜  全3巻

・シュート〜熱き挑戦〜  全6巻

・シュート〜新たなる伝説〜  全8巻

ファンタジスタ  全25巻

るろうに剣心  全28巻

キン肉マン  全18巻

・H2  全20巻(ワイド版13巻、単行本7巻)


しかし、1年間でよく買ったもんだね。

どれも、5回以上は全巻読んだかな。

さて、次は何を集めようかな。

お勧めがあったら教えてくらさい。