今日は休みなのに朝5時に起きちゃった、相です。こんにちわ。

昨日何時に寝たか覚えてないから何時間寝たかわかんないけどね。

めちゃイケ見たとこまでは覚えてるから、9時までは起きてたと思うけど。

そんなわけで朝早く起きちゃったので、とりあえず部屋とかベランダの掃除したり、郵便局にこの間盗品の疑いがあるので返送してくれと言われたチケを出しに行ったり、訳あって取り直さなきゃならなくなった娘紺福岡の夜チケ落としたり、久しぶりにハロモニ見たりしてました。

そんでこれからナゴヤドームに清原の500号ホームラン捕りに行って来ますw

俺が観に行った時は巨人負けないし、ホームランも良く出るから期待できそうだね。

今日の先発予想は工藤だから心配はそれだけだな。

それじゃ、楽しんできます。