どうも、今日は1ヶ月ぶりに明るい時間に仕事あがれた、相です。こんばんわ。

やっと仕事がひと段落して今月はあまり残業しなくて済みそうです。

というか残業するなって上司に言われたのでしたくてもできないんですけどね。

まあ、やりたくはないけど。

というのも、うちの会社は1ヶ月で30時間しか残業できないことになってるんですけど、どうやらおいら先月12時間ぐらいオーバーしてるらしくてその分を今月にまわしてくれることになったようなんですよ。

そんなわけで今日上司から今月はあまり残業するなと言われたんです。

ということで今月の残り残業時間が18時間。内、休日出勤(残業扱い)が16時間あるので地質残業時間がたったの2時間!!

1日2時間残業できるので日数にするとなんと1日!!

あぁ、今月はほとんど定時であがれるんだ、こんなにうれしいことは無い(アムロ

仕事終わってから自由な時間が増えるからなんかしようかな。

とりあえず手始めに中途半端になってるドラクエ8でもクリアすっかな。