まただよ・・・。

今日も逆転サヨナラ負けですよ。

尚成は頑張ったと思う。8回に打たれたけどあれは後ろを任せられるピッチャーがいなくて引っ張った結果だし。

それより打線があれじゃ勝てねぇよ。

横浜の先発(名前忘れた)が7つもフォアボール出してんのに得点がホームランの3点だけじゃそりゃ勝てないわな。

もう少しやエンドラン絡めるとかやり方あるんじゃないですか、堀内さんよ!!

といってもあのメンバーじゃしょうがない部分もあるんだがね。

ここは1つ打ててないキャプラーを清水に、二岡を元木に変えてみてもいいような気がするんですけど。そうすりゃ少しは足や小技を使えるわけだし。

あとあれだな。もうミセリとかシコースキーとか大事な場面で使うな!!ミセリは今日も打たれるし、シコースキーはセットアッパーなのにコントロール悪すぎ!!

見てて心臓に悪いんだよ。

しばらくは林を抑えで行った方がいいような気がするな。

今日も良いピッチングしてたし、今1番リリーフ陣の中で安定してるでしょ。

とりあえずコントロールが悪いやつが抑えやってると安定感が無いし、1発を打たれやすい。

開幕から全部それでやられてるわけだしね。

その点林は変化球でストライクが取れるし、フォークで三振も取れる。

ストレートはそれほど速いわけじゃないけど、あのコントロールがあれば自滅はまずしないでしょ。

まあ、俺が監督やってるわけじゃないからこんなこと書いてたってしょうがないんだけどね。

とにかく早く1勝してもらいたいもんだよ。