明日

明日から待ちに待ったGWに突入!!

とりあえず明日は、明後日から長いこと家を空けるから洗濯したり掃除したりしたいと思います。

あと、帰省の準備と福岡遠征の準備もしなきゃな。

車のタイヤ交換もやっときたいし、髪も切りに行きたいしやることいっぱいあって忙しそうだな。

そういえば、大型連休中三重にいるのって初めてかも。

いつも大型連休のときは仕事終わってその日のうちに車で帰省しちゃいますからね。

今回は車じゃなくて新幹線で帰省するから運転疲れが無くて助かるな。

片道520キロを1人で運転するのはかなり堪えますからね。

ここ3ヶ月ぐらいずっと仕事が忙しかったのでGW中は楽しんで気分をリフレッシュしたいです。

動き回ってて体は休まらないかもしれないけど。