今週末には娘秋ツアーがスタート!!

日曜に実家から帰ってきたばかりで、また関東に行きます。

来週も握手会で横浜行くし、ちょっと前にはハロ紺で代々木に行ってるし三重県在住のくせに何かしょっちゅう関東に出没してるおいら。

気が付けば先月からほとんど週末家にいないことに気づいたよww

こんなことばかりしてるからすぐに金欠になるんだよね・・・.

我ながらアホな事してるなと思うんですけど楽しいから止められないんだよねwww


ツアー初日ということでセットリストが気になるとこです。

今年の春はアルバム発売があったためアルバム曲中心でしたが今回はシングル曲中心になるのかな。

とりあえず春やら無かったDINとかここにいるぜぇとか入れてもらいたいな。

DINを高橋・紺野、亀井・田中なんて組み合わせでやってくれたらおいら的に最高です。

ゲスト無しだしさくらおとめとか春ツアーのときあったソロなんかも有りそうですね。

今回はえりりんとれいなのソロをキボン!!そろそろこの2人をソロで見てみたい気がするんで。(えりりん冬ハロでみたけど)

あとミキティソロもあったらいいな。春ツアーのロマモは楽しかったし。

あとやっぱりカラオケ紺はやめてもらいたい。あれはハロ紺だけでいいです。単独ツアーでやるもんじゃないと俺は思うんで。

それからセットリスト以上に気になるのがツアーグッツ。

毎回バカ買いしてますけど今回はホントに金が無いしトレーディング系が出ても程々にしますよ。

毎回こんなこと言ってて結局最後は大量に買っちゃうけど今回はマジです。マジで金欠なんです。

そのせいでせっかく松戸まで行くのに21日は回避の方向で考えてるくらい金欠なんです。

だからそんなにグッツに金使ってる余裕が無い。

これをきっかけにこれからはちょっとずつ減らしていこうと思ってますよ。

おいらのことだからいつまで続くかわからないけどねw

まあ、何はともかく土曜が楽しみです。