ツアーグッツ

気になるって言ってたらもう公式HPに出てたみたいで。

やっぱりありやがったよ、ピンナップポスター。

我慢できるかなおいら。

それとネックなのが写真だな。会場別って何会場あるんだよ!!オクで落とすにしても大変だぞこれは。

それから何だよこのせんべいって!!もしかしてせんべい1枚と写真で600円ってことですか!?

相変わらずあくどい売り方するよねこの事務所は。

あと何気に春ツアーのときフルコンプしたネックピース付き会場記念パス。今回は20種ということでフルコンプとか普通にムリです。

それにしても今回会場別とか多くないか。

ああなんか考えるのマンドクなってきたから全部セット買っちまうかww