娘。紺in松戸

20日、21日と娘。紺で松戸に行ってきました。

感想書く前にひとつ。

こなちゃん、本当にごめんなさいm(_ _)m

あのですね、マジでとんでもないことやらかしっちゃいましてね。

20日は10時に上野で相方と待ち合わせしてたんですけど、朝相方からの電話で起きてみたら、なんと10時15分ですよ。

昼の開演時間は14時30分。

ここは三重県鈴鹿市です。

絶対間に合わないと思いましたよ。

かなりパニックになりながら即行で家出て松戸へ。

道中ずっと携帯の電車の乗り換え案内で移動方法を思案してなんとか新八柱駅につく方法を発見!!

新八柱駅に到着後、全力で走って何とか開演5分前に到着しました・・・。

間に合ってよかったけど今回ほど自分が情けなかったことは無いです。

4時間も遅刻ってありえねぇ。

迷惑かけて本当に申し訳なかったと思ってますので許してね。



では気を取り直して感想でも。

セットリストに沿って感想書きます。


01.色っぽい じれったい

まあ予想通り1曲目はこれだったかって感じ。とりあえずうろ覚えだったけどフリコピしてみる。


02.LOVEマシーン

まさか2曲目で来るとは思わなかった。でももういい加減あき(ry


03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

これもまさかでしたね。やっぱり楽しいですこの曲は!!


MC


04.大阪 恋の歌

おいらが踊れる数少ない曲。といっても愛ちゃんはそれほど踊り無いけどw


05.ザ☆ピ〜ス!

はっきり言って石川梨華がいないのにこの曲やる意味が分からない。
これもいい加減あk(ry


06.昼:恋のダンスサイト
  夜:恋愛レボリューション21

個人的には昼のダンスサイトの方が良かったな。恋レボはいい加減間奏部分の踊りを覚えたい。


07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)

この辺から今回は古い曲が多いのか?と思い出す。恋の始発列車は好きな曲だし面子が面子なので終始ロムロム。


寸劇

相変わらずぐだぐだw
れいなが昼夜で変化をつけてたのには成長を感じましたけど、あそこはもっと紺野さんがいじってあげなきゃね。

08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)

寸劇からの流れっていうのは理解できますけどこの曲は無いだろ!!
プッチならメンバー的にもちょこっとLOVEの方が良かったと思う。

09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)


れいなキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


寸劇の時に3人がはけていったからまさかと思ってたんですけど。

ラストキッスは大好きな曲だしもう言うこと無し!!

この曲だけでもツアーまわる価値がある!!


10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

横で凹んでる相方を尻目に踊るおいらww

吉澤さんが歌ってるのに亀れいなしか見てないとかw


MC


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

ミキティソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

やってることがロマモと一緒でしたね。今回はしっかりステージ見てましたけどやっぱりソロとしての存在感がすごいあるなと感じましたね。


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美

紺野さんソロなのに隣の人がすごく大人しかったです。この人マジ今回やる気無かったなと感じた瞬間でしたよ。紺野さんの歌が上手くなってるなとちょっと思った。


13.Memory 青春の光

特に感想無し。


14.シャボン玉

愛する人はれいなだけーーーーーー!!ww


MC


15.初めてのロックコンサート/5期メンバー

おいしい出番がまだなんですって言ってた小川さんにとってこの曲ホントにおいしかったのかなとちょっと疑問。むしろ後ろの5期3人の方がおいしかったような気が。


16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)

更にやる気失くす相方。


17.AS FOR ONE DAY

こっちよりDINにしてほしかったな。


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

正直1番何していいかわからない曲。


19.直感〜時として恋は〜

春ツアー散々見に行ったからフリ意外と覚えてましたね。所々変わってたけど。


20.女子かしまし物語2

相方と2人で小春ちゃんパートが始まる前の「クッスミ♪クッスミ♪」の部分でダイナマイト四国の「シッコク♪シッコク♪」してましたww


MC


21.THE マンパワー!!!

踊りながらえりりんの腰ばかり見てましたw


22.ここにいるぜぇ!

やっぱり娘。紺はこの曲が無いとね。


〜アンコール〜


EN01.ふるさと

春紺の衝撃が大きかっただけにこれはいらなかったかなと。


EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

締めでGo Girlってパターン多い気がするけどそれでもやっぱり楽しいねこの曲は!
始めと間奏部分の振りが変わってましたね。かっこいいけど振り難しくて俺にはワカンネ。



所々不満な点はありますけど全体的に楽しかったです。

MCでは名前間違ったり、話し入るタイミングを間違えたり初日ならではなとこも見れて良かったかな。プロとしては良くないと思うけど。

セットリストは浪漫とDINが入ってなかったのは残念でしたね。

まあ、それを補って余りあるほどラストキッスが良かったから満足ですけど♪

さて次は武道館です。大連番やるほど人集まるの?