aikata2005-08-24

先々週は実家に帰省していて、先週は娘。紺で松戸へ行ってましたが、また今週も明日から東京に行きます。

最近東京が結構近いんじゃないかと感じてる自分がいます。おそらく400キロ近く移動してると思うんだけど、だいぶ距離感覚がおかしくなってるね。それに反比例するようにふところは寒くなっていってるんだけどさ・・・。

今回何しに行くかと言うと都市対抗野球に出るうちの会社のチームを応援に行くんですけど、明日試合があるため仕事が振休になったんでね。

おかげで今週の土曜振り替え出勤になっちゃったんですが、おいらには横浜・名古屋で大事な用があるため即行で有休入れたから無問題ww

ぶっちゃけ応援する気とかさらさら無いんですけど、移動の新幹線代が片道2kとかいうもんでそれに釣られましたw

これに便乗してみんな試合が終わったら帰るとこをおいらだけ東京に残り26日、27日と有休を取って東京・横浜で過ごして27日に横浜で握手会に参加した後、即行で名古屋に移動して名古屋で握手会みたいな感じで行こうとおもってます。

おかげで移動費がかなり節約できてよかったよ。

そういう悪知恵は良く働くのよね、おいらw

そんなわけで都市対抗が楽しみとかまったく無く、今から握手会のことで頭がいっぱいなわけですよ。

なんせ愛ちゃんと握手するのは初めてなわけで。

なんて言おうか考えてるんだけどなかなか決まんないんだよねこれが。

以前まだ梨華ヲタだった時に梨華ちゃんと握手したことがあったんですが、その時も頑張ってくださいとかすごくつまんないことしか言えなっかったしな。

今回は横浜の後にすぐ名古屋があるってことでそれを利用して何かインパクトのあること言えたらなと思ってるんですけど何かないですかね?

まあ、明日野球観ながら考えるとしますか。



そういえば明日夕方ごろに台風が関東に接近するらしいんですけど天気どうなんだろう?

せっかく東京まで行くのに何もできなさそうな予感がする・・・。

とりあえず26日に相方と合流した後神宮でヤクルトvs横浜を見に行く予定なんでそのチケだけでも確保したいとこです。

最悪、またドーム→ラクーアだな。