なんだかんだで1周年

おいらやんもに。に入って1年が経ったみたいです!

正確にはいつだかわかんないけど、去年の夏ハロの後にいつの間にか入ってたからちょうど今頃だと思われ。

もう1年ですか、早いやね。

1年前はあれだけいた娘。ヲタも今じゃほとんどキッズヲタ、団長にいたっては上戸ヲタになってるとかw

もう、やんもに。じゃないよねww

おいら的にもこの1年で加速度的にヲタ度が増しましたね。

栃木にいた時は関東圏内の紺しか行かなかったのに、今年の春なんか福井行ったり福岡行ったり、今じゃ関東遠征なんてデフォですからねww

今にして思うとよっぽど他にやること無かったんだね、おいらwwwww

まあこんなヤシですが今後ともよろしくお願いしますよ。