aikata2005-08-28

むちゃな遠征がたたって体調崩したバカものです。

ちょっと無茶すると毎度これですよ。いい加減もう歳かな?

昨日15000人と握手した娘。さん達は今日も元気に24時間テレビに出演してたようで。

昨日はさぞや大変だったでしょうに、若いって素晴らしいね。



さて昨日おいらは2会場で6人と計9回握手してきたわけですがその時感じたことでも書きますかね。

まずはCチーム。

握手の順番は亀ちゃん→ガキさんミキティ

1番最初の回でしかも2階席にいたため、ほんとに最初の方に握手したからかもしれないですけど、亀ちゃんのテンションがすごく高かった。

こっちの言ってることをしっかり聴いてくれてこれでもかってほどの満面の笑顔で答えてくれました。

何かすごく輝いて見えましたね。あれがオーラって奴なんでしょうかね。

マジで可愛かった、正直惚れましたよww

キャワって言葉はまさにこの子の為にあるとオモタヨ。

次にガキさん

ごめんなさい、正直良く覚えてません(汗

あまりに亀ちゃんがキャワだったのでたぶんおかしくなってたと思いますw

ちっちゃくて可愛かった思いますよ(テキトウダナw

最後にミキティ

すごい落ち着いていて大人な雰囲気でした。

ミキティに対しては結構攻撃的なイメージを持ってたんですけど、すごくものごしが柔らかかったですね。

まあ、ファンに対して攻撃的な態度を取るわきゃ無いけど。

あと意外と小さいんだな思いました。



握手が終わってステージから降りる時にニヤニヤした顔を相方に見られてたらしく終わってから「お前キショいよ」って言われました。




次にBチーム。

握手の順番はれいな→小川さん→愛ちゃん。

Bチームはとにかく握手が速かった!!

特に横浜は係りの人がかなり強引でしたね。いくらなんでもありゃないよ。

最初はれいな。

れいなは全てがちっちゃくて細くて可愛かったです。

あとの愛ちゃんが事で頭がいっぱいで軽く流す感じになっちゃったのがすごく残念でした。

次に小川さん。

ほんとにごめんなさい。

小川さんと小川ヲタの人には申し訳ないんですけどかなり流しましたw

だって次の人のことで頭がいっぱいだったし少しでも長く愛ちゃんと握手したかったんだもんwww

でもすごく一生懸命受け答えしてたように見えましたよ。

最後に愛ちゃん。

あのクシャッとした笑顔を見れたら言うこと無いです!!

もうとにかく可愛い!!!!

今までに何度か握手会に行ったことがありましたけどただ握手しただけでこんなに感動したことは無かったです。

本人もトークの時に言ってましたけどサービス精神旺盛でこっちの言うこと一言一言に耳を傾けてそれに対して一生懸命受け答えしてくれました。

あえてなんて言ったかは秘密にしときますw

まあ、面白いこと考える頭なんて俺は持ち合わせてませんので、ただ素直に自分の気持ちを伝えてきただけですよww

最初はネタでケコーンして下さいとか言ってみようかと思ってたんですけど、いざ本人を前にしたら言えませんでした。近いこと言ったかもしれないけどw

そういう意味で後閑君はスゴイとオモウヨwww




こんなとこが昨日感じた事ですね。

まあ、結局はえりりんキャワス!!愛ちゃんテラキャワス!!!!!俺キモスwwwwってことですねwww