ただいま〜!!!!

マイホームに帰ってまいりました相です。

連休に入って早いものでもう9日目、休みも明日までなので三重に帰ってきましたよ。

関東は湿気が少なくて過ごしやすかったんだけど、戻ってきたら蒸し暑いこと。

ホント嫌になるね。



連休中は昨日の野球以外はこれといって予定が無く、地元の友達と遊んだり飲みに行ったり墓参りに行ったりして過ごしてました。

おいらにしては珍しく紺にも行かずネットも見ずすごく平凡な生活でしたよ、昨日と今日以外はねww

比較的ゆっくり過ごせて体も休めたし、久しぶりに地元の友達と遊べたし(1名毎月会ってる人もいたけどw)それなりに楽しめましたね。

やっぱり栃木が1番イイ!



昨日は相方と2人で東京へ。昼ごろ団長に松戸のチケ譲ってもらいに新宿へ行った後、芝浦ふ頭へロケ地巡りに行ってきました。

後閑君仕事前にサンクスでした!!

ロケ地巡りの方は後でまたまたキショイ写真満載でお届けする予定なのでこうご期待ww

それから後楽園に移動してホテルにチェックインを済ませてドームへ。

野球の方も書きたいことが多々あるので別途書きます。

で、今日は10時ごろにホテルをチェックアウトして上野と渋谷のハロショをはしご。

昼飯を食べた後まだ帰りの新幹線の時間まで結構あったので相方と別れて原宿へ。

久しぶりに裏原をぶらついてきました。

1年ぶりぐらいに裏原行ったんですけどずいぶん知らない店が増えててビックリしましたね。

でもせっかく行ったのに金が無くてTシャツ1枚しか買えなかったやよ・・・。

まあ、元々時間潰しに行っただけだからいいけどさ。

それでも時間が余ってたので結局原宿のハロショにも行って1日でスタンプラリー終了ww

娘。さんの写真GET!!

そんで東京に移動して新幹線で帰ってきたわけなんですが結局ほとんどハロショ巡って終わっちゃったな今日は。

今日まではこんな感じで連休を過ごしてました。



長い連休も明日で終わり明後日からはまた仕事。

正直10日間も休むと仕事したくなくなってるんですけど、また3日働けば松戸で娘。紺なんで頑張りますかね。

昨日今日と結構動き回って疲れたので明日は体力回復に努めます。