おひさ〜!!連休エンジョイ中の相ちゃんですw

現在東京ドーム近くのホテルより更新中。

約1週間ぶりの日記更新かな?

実家にPCが無いもんで日記更新できませんでした。

まあ、携帯でもできたんですけど、正直携帯で更新とかマンドクセと思っちゃいましてねww

今日はヲタの皆さんが中野やら成田やらに行ってる中、相方と2人で野球を見に東京に来てます。

まあ、野球観に行く前にヲタヲタしいことして来たんですがそれは明日家に帰ってから書こうと思ってます。

野球の方はバックネット裏5列目の席ですげぇ楽しかった!!

グラウンドに近い目線で野球が見れて良かったね。

残念ながら巨人は負けちまったけど、見たかった選手がほとんど見れたし良かったかなと。

今日は桑田が全部悪い!!!

まあ、その辺の事も含めて休み中にあったことは明日三重に帰ってから書きます。