横浜のホテルより更新中。

今日は相方と合流して、ハロショで買い物をして、その後神宮球場でヤクルトvs横浜を観てきたんですが、練習観てる時にちょっとうれしいことがありました。

なんと日本最速右腕と握手しちゃいましたよ!!

子供たちがサインしてもらってるのに便乗して握手してくださいって言ったら、快く握手してくれました。

クルーンはいい人だったよ。

その後ヤクルトの選手が球場入りしてきたときにもリグスとラミレスにハイタッチしてもらったし試合観る前から大満足!!

ぶっちゃけリグスとかよく知らなかったんですけど、おいらミーハーですからね。

これからちょっと注目してみますよww

試合のほうも打ち合いで観てて面白かったです。

ひいきの球団じゃなかったので純粋に野球を楽しめましたね。

それにしても俺らが見に行く試合はほんとによくホームランが出るな。

今日も6本もでたし、観に行った試合は必ず2本以上出るんですよね。




さて、明日はいよいよ握手会なわけなんですが、結局言う言葉考えてない。

まあ、あのキャワな顔見れて手を握れれば満足なのでそれでいいかなと思ってきてます。

どうせ何か狙ってもすべるのがオチだからね、たぶん。

あとは移動が間に合うか心配ですが名古屋は席指定なので入るのぎりぎりでもいいからどうにかなるかな。