ラクーアより更新中

ドームで都市対抗野球観て、少し渋谷をぶらぶらして、今ラクーアにいます。

最近東京=ラクーアに泊まりっていうのが1つのパターンになってますね。

ちょっと前まで東海道新幹線が止まっていたようで一緒に見に行っていた会社の先輩たちが、新幹線の中に缶詰になっていたらしいです。

そのせいで明日うちの職場は全員有休対応で休みになったとか。

まあ元々有休のおいらには関係のない話なんですがねw

さて今日は都市対抗野球を見てたんですけど、思ってたより面白い試合でしたよ。

結果は5対0で完勝!!

試合内容はほぼ五分でしたけど最終的に運と試合の流れをつかんでの勝利だったな。

とりあえずおめでとうと言いたいです。

まあ今後勝ち上がっても観に行くことはないと思いますがねww

さて明日は相方と合流して神宮で野球観戦の予定です。

台風の影響で中止にならなきゃいいんすがね。

夜団長に飲みに誘われてるんですが、次の日早いので相方と相談してみてから連絡するやよ〜!