気が付けばもう4日。あと2日働けば盆の連休に入ります。

前の連休からもう3ヶ月。ってことは石川梨華卒業からもう3ヶ月も経ったのね。

時の経つのが早いこと(オヤジクセw

今回の連休は7日〜16日までの10日間!

また例のごとくながらで東京まで出て実家に帰るんですけど、出発は6日の夜なのでそろそろ帰省の準備をしなきゃいけないんですが、毎晩夜な夜なオクで写真落としたり第3次αにはまったりでいっこうに準備が進まず・・・。

とりあえず明日中に荷物まとめて実家に送らないとね。

さて今回の連休なんですけど10日もあるのに予定が入ってるのは14日に東京ドームに巨人vs阪神を見に行くだけで他には何も予定が無いんです。

ということで今回は実家でゆっくり休むことになりそうです。

まあでもいつも実家に帰ってもほとんど家にいないからたまにはいいかも。

2週間前に帰ったときも顔を見せに帰ったようなもんだったし。

唯一予定が入ってる14日の野球はバックネット裏の5列目を結構安く落とせたので今からすげぇ楽しみです♪

もしかしてTV写るかもね。

さあ後2日頑張りますか。