aikata2005-02-23

どうも、福井行けない事が決定しました、相です。こんばんは。

昨日会社で色々有りまして、栃木にいた時から一緒に働いてた期間契約従業員の人2人が急遽退職することになったんですよ。

それで、その人がやってる仕事が変わりにできるのが俺しかいなくて、俺の代わりができるまで必然的に有休取れなくなりました。

簡単に覚えられる仕事じゃないもんで、間違いなく3月12日までに俺の代わりができるわけがなく福井は諦めるしかないかなぁと・・・。

あぁ、福井行きたかったなぁ・・・。

一昨日まで散々悩んでて何なんですけど、何か行けなくなると無性に行きたくなるよね、こういうのって。

ということで、次の紺参戦は3月19・20日の名古屋になりました。

まだ後一ヶ月もあるのか・・・。

13日の琵琶湖行っちゃおうかな。

名古屋は相方も休みとって来るらしいんで参戦する人いましたら、また交流ヨロです。