カウントダウンTV

スペシャルを昨日見てたんですけど、以前ハサソが紹介してたアンケートの結果と思われる「恋人にしたいアーティスト」ランキングがやってましたね。

ちなみにハローメンバーは以下のようになってました。


【()内は前年順位】


4位:矢口真里(↑29)
5位:松浦亜弥(↓2)
9位:安倍なつみ(→9)

12位:石川梨華(↑19)
14位:後藤真希(→14)
17位:高橋愛(→17)

22位:藤本美貴(↓11)
25位:加護亜依(↓12)
27位:紺野あさ美(↑56)
30位:亀井絵里(↑32)

34位:辻 希美(↓25)
40位:吉澤ひとみ(↑59)

51位:田中れいな(↓35)
54位:道重さゆみ(↓51)

65位:新垣里沙(↑68)

77位:中澤裕子(初)
80位:柴田あゆみ(↓52)

81位:飯田圭織(↓69)


松浦、なっち、石川が上位にいるのは予想してたけど、その中で矢口が1番上にいたのが以外でした。

矢口ヲタには失礼ですけどかなりビックリしたね。

それにしても、毎度小川さんだけランク外だよね。そんなんでいいんでしょうか。

まあ、俺は小川ヲタじゃないからどうでもいいんだけどさ。

ちなみにトップ20はこんな感じ


1.大塚愛
2.浜崎あゆみ
3.持田香織
4.矢口真里
5.松浦亜弥
6.aiko
7.上戸彩
8.BoA
9.安倍なつみ
10.倉木麻衣
11.柴咲コウ
12.石川梨華
13.中島美嘉
14.後藤真希
15.宇多田ヒカル
16.安室奈美恵
17.高橋愛
18.木村カエラ
19.玉置成実
20.平原綾香


1位が大塚愛さん。

この人CDのジャケットの写真の写りがめちゃめちゃ可愛かったけど、実際TVに出てんの見てなんかすごく騙されたような気持ちになったのは俺だけですかね!?

まあ、可愛いっちゃ可愛いけどさ。

ジャケ写が可愛すぎたもんでそのギャップでちょっと幻滅したんだよな。

その他は特にこれといって興味が無いんでコメントは控えときます。

来年のランキングでは愛ちゃんがトップになるぐらい世間での認知度が上がってくることを願いたいもんです。