aikata2005-02-13

いまだ風邪が治りません・・・。

どうも、今日は休みなので1日寝てました、相です。こんばんは。

ちゃんと治ってないのに会社行ったのが悪かったようで、全然体の調子が良くなりません。

そんなもんで、昨日の夜9時から今日の昼の11時30分までぶっとうしで爆睡してました。

おかげでハロモニ見逃したやよ・・・。

まあ、来週の三重テレビの放送みりゃいいか。

起きてからは、どこに出かけるでもなく、横浜行った時に露店で入手した2人ごとのDVD見てたんですけど、今更ながらこの番組は萌えるね。

ずっとTVの前で2828しながら見てました(キモッ

DVD6枚もあるんで良い暇つぶしになりそうです。

復調するまで、これ見ながらおとなしくしてますよ。