aikata2005-02-18

今晩からスノボ行こうか迷っている、相です。こんにちは。

2週間ぐらい前に会社の人に誘われて1度は行くって言ったんですけど、まだ体調が完全に良くなって無いもんで風邪ぶり返したらシャレになんないからどうしようか迷ってんですよね。

ドタキャンってのも悪い気がするから行こうかなとも思ってるんですけど、なにせ日程がきついんですよ。

今日仕事終わるのが夜の12時なんですけど、仕事終わってからすぐに寝ないでスキー場(長野)に向かうらしいんです。

そんでその日滑って、1泊して次の日も滑って夕方ごろ帰ってきて次の日朝6時から仕事なんですよね。

どう考えても風邪ぶり返しそうな気がするな・・・。

一応ボードにワックスかけて、とりあえずいける準備はしてあるのでどうするかは会社行ってから決めようかな。