aikata2005-02-21




意外な組み合わせだけど結構好きかも。




どうも、最近すっかり一般人になりつつある、相です。こんばんは。

ここんとこ日記にヲタヲタしいこと書いてないななんて思う今日この頃です。

日記の更新頻度自体が2日に1回ペースに減ってきてるんですけどね。

来月頭には娘。紺が始まるっていうのに何なんだろうこの微妙なテンションは。

今ひとつ盛り上がってこないんですよね。

まぁ、名古屋の前になればそれなりにテンションも上がってくるんでしょうけど。

それよりも、3月12日の福井紺どうしようかな・・・。

相方来ないって言うしなぁ。

チケ届いたんですけど席が19列とこれまた微妙な位置だし。俺らしいっちゃ俺らしい席なんですけどね。

どうせ前も方行っても一人じゃ何もできない小心者だし。

2ヶ月くらい前に、行ったらヨーロッパ軒でソースカツ丼食べるとか、愛ちゃんが通ってた小学校と中学校行ってみようかなとか言ってたけど一人でやってたらマジで危ない人だもんね。

なによりその日仕事ってのがネックなんですよ。

仕事じゃなきゃ迷わず行くんだけど。

オクでなんちゃらして福岡行きの資金にするのも1つの手なんだよね。

とりあえず休み取れるか聞いてみてから考えますか。

愛ちゃんごめんよ、こんな愛ヲタで。