aikata2005-02-05


風邪引いて死にそうです・・・。

どうも、現在体温が38度ある、相です。こんばんは。

今日は朝から会社の駅伝大会に行ってました。

自分は応援団だったので朝早くに会場集合。

昨日仕事終わったのが夜の12時だってのに集合時間が朝7時30分とか・・・。

ほとんど寝れませんでした。

まったく何考えてんだか、うちの会社は・・・。

この糞寒いのに朝早くから昼過ぎまでたちっ放しで応援です。

元々体調が悪かったのもあるんですが、寝不足と寒さのせいで帰ってきてすぐにダウン。

さっき起きて熱測ってみたら結構あってビックリです。

日記書くのも辛くなってきたので、今日はこの辺で。

脳内で愛ちゃんに温めてもらいながら寝ようかね。