どうにかこうにか復活しました、相です。こんばんは。

いやぁ、なかなか熱が下がんなくてかなりしんどかったよ・・・。

体の節々が痛くて眠れないは、気持ち悪くて飯はまともに食えないは何だかんだで4日間寝込んでましたからね。

インフルエンザじゃないかと思って検査してみたんですけどインフルエンザでもなくて、血液検査とか色々検査やって結局のところ肺炎になりかけてたらしいです、俺。

今日検査結果を病院に聞きに行って先生に激しい運動はしないようにって言われました。

そんな検査結果も知らずに今日仕事で走り回ってたわけなんですが、悪化して肺炎にならなくて良かったですよホントに(汗

まだ、本調子じゃないんでしばらくおとなしくしてようと思います。