宇都宮から帰ってきました!

いやマジで楽しい週末でしたね。

土曜の野球の方はまた今年も土肥にやられるのかって感じのひどい負け方でしたけど、昨日の娘。コンが最高に楽しかったのでそんなことどうでもいいやって感じだね!!

正直、地元ってこともあるし過去宇都宮でやったライブはそれほど盛り上がった記憶が無かったのでそれほど楽しめないんじゃないかと思ってたんだけどわざわざ遠征した甲斐がありましたよ。

ライブ始まるまでは知り合いいるんじゃないかと思って、かなり挙動不審になってビクビクしてたんだけど、終わってみればライブ中動きすぎて筋肉痛になってたり、娘。さん達が乗っているバスを路上で警備している係員をブチ抜くぐらいのマジ走りで追っかけてたりする必死系な俺がいましたよwww

ライブ途中からばれてもいいやぐらいに完全に吹っ切れてましたしね。

昼公演では絶対できねぇとか言ってたこはピンクコールとかしちゃってる始末w

かなり恥ずかしかったけど。

しかしなんだな、1階5列(実質4列)ど真ん中の魔力はすごいな。

セットリストが良かったってのもあるけど、やっぱり良席しかもど真ん中っていうのは楽しすぎるね!!

メンバー近いとそれだけでテンション上がるわ。

SEXY BOYのときなんて愛ちゃんほとんど目の前だし、近くで見た大阪恋の歌はなんともいえない感動がありました!!

すばらしい席を引いてくれたこなちゃん、ありがとうございました!!

最近モチベーション下がり気味でそろそろ潮時かなって思ってたけど、まだこれだけ必死になれるんだから当分ヲタ辞められそうにねーな、辞められそうにねーよ!

次の予定は名古屋。

相方よ、また良席お願いします!!