好調♪好調♪

今日も勝ってここまで9戦で7勝2敗!

開幕から3カード連続で勝ち越しは1994年(10.8 名古屋決戦があった年)ぶりらしいですね。

そういや確かにここ何年か開幕からこんなに気持ちよく野球見てたこと無かったな。

なにはともあれ今年の巨人は見事開幕スタートダッシュに成功したといっていいでしょうね。

今年は本当に見ていて楽しいもんね♪

試合内容もいいし(俺が観に行ったときはボロ負けだったけど・・・)まだ9戦ですけど今年の強さは本物と言っていいんじゃないかな。

特に攻撃陣の終盤の粘り強さと集中力は凄い。

少々先発投手陣の失点の多さが気になるけど、それでも終盤の投手リレーの形は出来てきたしルーキーの福田がかなりいいので、今年は終盤の逆転負けは減るでしょう。

後は頼むから俺が観に行ったときに勝って下さい!!

今んとこ4連敗中なんでそろそろ勝ち試合が見たいです。