来期の巨人

清原の残留が決定したようですね。逆にぺタの退団も決定。

はっきり言って、自分的にはこの2人いらないと常々思っていたんですが。

堀内監督の言うチームの若返りやスピーディーな野球に、この2人は必要ないからね。

俺も今の巨人に必要なのは、生え抜きの選手とスピードだと思っているので堀内野球大賛成です。

ただ、堀内監督のやり方は気に入らないけどね。

ホームランだけで勝てないのは今年で実証済みなので、来期はもっと小技と足を絡めた野球を見たいね。

1番篠塚、2番川相や1番緒方、2番川相の時代の巨人の野球を再び見たい!!

川相師匠、巨人復帰キボンヌ!!(違

まあ無理だろうけど・・・。

もし実現したら若手に師匠の生き様見せてやってもらいたいです。

これは余談なんですが自分のHNの相って川相師匠から1文字頂いています。

全然関係ない話だけど一応言っておこうと思って。

清原には巨人に残るより、楽天オリックスバッファローズあたりに行ってパ・リーグを盛り上げてもらいたかったね。