アロハロ

遅くなったけど、簡単に感想を書きたいと思います。

まずは、写真集。

全体的な感想は微妙って感じ。

別にわざわざハワイで撮らなくてもいいんじゃないの?って感じの写真が多いきがする。

ここのとこのソロ写真集の出来が良かっただけに、ちょっと期待はずれだったかな。

次に、DVDの方なんだけど、

こっちも、本編の方は微妙だね。

面白いのは面白いんだけど、DVDじゃなくてハロモニで放送してもいいんじゃないの?って気がしました。

だが、しかし!!

むしろ、熱かったのはおまけの方だったね、このDVD!!

「番外トライアウト ネコまね選手権」

にゃんにゃん愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

これ見れただけでも、DVD買ったかいあったよ!!

見てない方、ぜひ見てみてね。

なんだかんだ感想かいてみたけど、ようは愛ちゃんさえ可愛ければ無問題ってことだね、俺の場合。