娘。紺in桑名 昼

座席は1階つ列やや左より。

会場が狭かったため18列目でもすごく近かったし、前の座席がおばあちゃんで終始座っていたので非常に観やすかったです。

地元ってこともあって知り合いに会ったりするとまずいのでおとなしく観てようと思ってたんですけど、始まったら普通に踊ってるとかw

どうやら俺にはおとなしくライブを観るという行為はできないようですね。

ライブの方は特に変わった点も無く。

直感2が入ってくるかなと思ってたんですけどね。まだ聴いたこと無いから楽しみだったんですけど。

ふるさとの「流れ星を見たら〜」の部分は小川さん。

夜は最前なので愛ちゃんだったらよかったに、ちょっと残念でした。

今回思ったんですがやっぱりライブは前に障害物が無くて観やすいのが1番だね。

大阪の時とか最悪でしたからね。

ステージがよく見えるだけでやっぱり楽しいよ、うん。

昼の感想はこんなとこかな。

そういえば公演終演後の追い出しの時に面白いことがありまして、俺の後ろでロマンスやってたヲタにコンサートスタッフが近づいてって「ロマンスって何ですか?」とか「ヲタ芸って何ですか?」とか興味心身に聞いてたのにはマジでワロタwww

三重じゃ滅多にハロー系のコンサートなんてやらないから物珍しかったんでしょうね。

聞かれてたヲタは相当めんどくさそうだったけどw


さて、次夜公演書こうかと思ったけど、眠くなってきたので続きはまた明日。