娘。紺in桑名 夜

座席は1階あ列中央左より通路席

ホールクラス初の最前ってことで始まる前からかなり興奮して落ち着かなっかたですw

開演前にこんな気分になるなんて何年ぶりだろう?

周りを見たら愛ヲタもあまりいなそうな気配。

これはチャンスか!?とか思ってるうちに開演。


01.色っぽい じれったい

初っ端から愛ちゃん目の前キタコレ!!

距離わずか3mほど。あまりの近さにいやがおうにもテンションが上がるおいら。

でも結構何していいか分からずに戸惑ったので、とりあえず普段通りへたれな踊り踊ってました。

周り見たら最前で踊ってるの俺だけでしたけど。


02.LOVEマシーン

この辺から踊ってる俺が気になったのかメンバーがチラチラ見てくれだす。

とりあえず目の前に来たメンバーにがっついてみたら、愛ちゃん、こんこんが手を振ってくれたよ!

すでに満足するおいらw

この辺から隣も踊りだして場所の取り合いになる。


03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

愛ちゃん、がきさんからピースキター!!

2人に合わせて踊ってたら笑われましたww


MC

近いとMC見てても新鮮だね。ふとがきさんキャワだなとか思い出す。


04.恋は発想 Do The Hustle!

いまだよく踊りがわかりません。たぶん覚えられないだろうな。

終始見ることに徹してました。

曲中に愛ちゃんとミキティがじゃれあってたりしてるのを見てこういうのが見れるのも最前ならではだなと思う。


05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋愛レボリューション21

なぜかこんこんがよくこち見てニコッて笑ってくれたり手を振ってくれたりしてました。


07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)

愛ちゃん目の前キターーーー!!!!

振りにあわせて踊ってたらテラキャワスな笑顔で返してくれますた!!

えりりん、れいなにもがっついてみたがスルーされる。



寸劇

目の前に愛絵里。

当然がっつく俺。

愛ちゃんは手を振ってくれたけどえりりんにはまたスルーされる。


08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)

春ちゃん観てるとなんかほのぼのしてくるね。


09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)

今回1番楽しみにしてた曲。

歌ってる時の表情の違いが見て取れて面白かったですね。

れいなとえりりんは常に切ない表情で歌ってるんですけど、愛ちゃんは時折愁いお帯びた笑みを見せるんですよね。

それぞれの表現の仕方、歌詞の解釈の仕方が違うんだなと感じました。


10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

思いっきり目の前で吉澤さんが歌ってるのに横のれいなしか見てないおいらw


MC

目の前でMCメンバーテラチカス!

亀れいなにがっついてみたらやっとえりりんが手を振ってくれました。

れいなはMCでしゃべってたからしゃあないな。


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美

小休憩


13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

いつも以上に首振ってたら首痛めますた・・・。


MC

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー

小川さんが左ひざにテーピングしてたのに気づく。


16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜

目の前にこんこん。

こんこんが押したときにおいらが引いて、こんこんが引いたときにおいらが押してみたいな綱引き状態をやってたらこんこん気づいて満面の笑顔を返してくれました!!


20.女子かしまし物語2

MC

21.THE マンパワー!!!

愛ちゃんからキスしてと指指しキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

狙ってたからかなりうれしかったね!!

22.ここにいるぜぇ!

〜アンコール〜

MCのときに10月20日ががきさんの誕生日って話があったためアンコールががきさんコールに。

カメラが新垣理沙って書いた提灯やボード撮ってて、それをスクリーンに写して盛り上げてました。

珍しくコンサートスタッフGJ!!

メンバーが出てきてみんなでハッピーバースデーを歌うことに。

理沙ちゃんはそれに感動して大粒の涙を流してました。

それ見てちょっと感動しましたね。



EN01.ふるさと

「流れ星を見たら〜」の部分は小川さん。

せかっくだから愛ちゃんを観たかった。


EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

最後の最後にれいなが目の前に。

ひたすらがっついてたら手振ってくれたよ。


まあ、とりあえず俺のがっつき記録はこんなとこですww

愛T着てたためか愛ちゃんは頻繁にこっち見てくれたし、れいな、えりりんからもレスもらえて満足でしたよ。他のメンバーからもぼちぼちレスもらえましたしね。

曲中やMC中のメンバーのやり取りなんかも真近で見れたし、十分最前席を満喫できました。