今週も特にやることもなく、久々に休日に晴れたこともあって布団干したり洗濯したり掃除したりしてました。

それでさっき掃除してたら今年行ったライブのチケが大量に出てきたもんで、どのぐらい行ったのかなと思って数えてみたんですけど、36公演も行ってましたよ・・・。

これはあくまでライブだけの話なので、文化祭とか握手会とか入れたら40超えてるみたい。

年々参戦数が増えて行ってるような気が・・・。

今年は遠征も増えてるし、俺はヲタとしてどこまで行くんでしょうね。

今年の参戦予定はあと娘。紺の群馬2公演ですので、全部で38公演かぁ。

中途半端だからやっぱり大阪の娘。紺2公演行って40にしちゃおうかなww