ヲタ経験値

昨日相方がやってたので、面白そうだからやってみようかと。


・自分は誰推しか周りの人が知ってる


知ってると思うよ。


・ファンレターを書く


書こうと思ったことはあるけどめんどくて書いたことは無い。


・返信をもらう


無い。


・チームマイナス6%のメンバーになるw


家では結構節電とか気をつけてますよ。


・グッズのうちわを買う


デフォですねw


・うちわを作る


無い。


・ボードを作る


ボードは嫌い。


・スケッチブックにメッセージ


スケブも嫌い。


・自分でオリジナルのヲタグッズを作る


前に相方と2人でTシャツとか作ったような・・・。


・部屋にポスターを貼る


今は1枚も貼ってない。


・部屋にカレンダーを貼る


捲った事無いけどww


UTBを買う


たまに。


・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う


テレビジョンは毎週です、新聞取ってないんで。3誌同時は無いな。


・1ページしか載っていない雑誌を買う


勿体無いから買わない。


ハロショ


1ヶ月以上行ってない。


・推しメンの写真を全部買う


まず今更無理。


・ファンクラブに入る


継続中。


・入り待ち


したこと無い。


・出待ち


ちょっとしてみたいw


・コンサートで手振ってもらう(誤爆可w)


この間十分してもらったw


・コンサートで「○○やって」に応えてもらう


コンサートの邪魔になるようなことはしたくないんで。


PPPH


最近してないな。


・ペンライト・サイリュウ


最近持ってない。邪魔だし。


横浜アリーナ


ここ数年行かなかった年は無い。一番行ってる会場じゃないかな。


さいたまスーパーアリーナ


しばらく行ってないね。遠いからもうあまりやって欲しくない会場。


・飛行機で遠征する(FCツアー含む)


福岡。滞在時間19時間とか・・・。


・日帰りで遠征する


近場はデフォだね。最近は遠征が多くなって泊まることが多くなったな。


・ツアー会場コンプ


今年の夏ハロ。行く気無かったんだけどな。


・チケ掲を利用


それ何ですか?


ヤフオクを利用


毎回お世話になってます。


・古本屋で過去の産物を探す


あまりしないかも。


・誕生日を祝う


9月14日に痛い事しました・・・。


・デビュー日を祝う


いつだっけ?


ハロプロ曲のみを歌うカラオケ


まず無い。


・後ろのエッグに目を凝らす


子供に興味は無い。


ハロプロ大百科


実家に置いてある・・・と思う。


・オペラグラス


ここ2年ぐらい使ってない。


・ドリーム(逆ドリ含む)


何回か。


・誰かのソロのときにトイレに行く


主にカントリー。基本的にはしません。


・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ


ここもそうなのかな?


・DDになる


自分では違うと思ってますがw


代々木第一体育館


毎年夏の恒例。広場の人の多さがちょっと・・・。


中野サンプラザ


毎年正月の恒例。良い席来たためしがない。


・着メロがハロプロ


基本マナーモードなので。相方のはそうだな。


・待ちうけがハロプロ


最近はしてない。


・音漏れを聴きに行く


わざわざ行った事は無い。


・推しメンの誕生日をコンサートで祝う


有ったけかな?


・正月ハロコン


FCチケ当たんない。


・物販のグッズを全て買う(全部セット可)


2度ほど。


・公式サイト


あまり見ない。


・モール店


たまに使う。


・振り付け完コピ


完コピはできません、へたれなんで。


・浴衣でコンサート


意味が分からない。


・社長を目撃


顔知らない。


ハロプロが好きであることをカミングアウト


親は知ってるけど会社では隠してます。


・最前列


ついこの間。何気に全部自力で3度ほどある。


・目の前に花道


前にDVDに映ったことがあったなw基本的に良く狙うとこ。


ハロメンの名前でお店を予約


しない。どこかの団長がしてた気がwww


・コンサート・舞台のためにズル休み


ズルではないよwちゃんと有休だから。


・同じCDを複数枚買う


色じれだけ。


・初回版と通常版の両方を買う


たまにやる。


・一人でコンサート


最近回数増えた。けどつまらないよね。


・推し変え


石川→高橋


・CMに出演しているからという理由でその商品を買う


おまけ目当てに買った事は・・・。


・握手会


何度かある。


・初日初回


これも何度かは。何が出るかな的ドキドキ感がたまらない。


・オーラス


卒紺大好き!



結構めんどいなこれ。