12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ

12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火)
東京・パシフィックヘブン
18:00 / 18:30

出演
12月 2日(金) 道重さゆみ田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴・他)


愛ちゃんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! けどどうしよう・・・。

なんでいつも火・木とか週の中途半端なとこでやるかな、金曜にしようよ金曜に!

行くとすれば12/8だよな、間違いなく。

しかし有休取れるかな。

群馬のとこで連休取ったばっかりで有休くれなんて言ったら殺されますかね?

18:30開演てことはどう考えても帰れないってことで、帰れないってことは次の日も有休とらなきゃいけないってことなんだよね。

3連休とった次のに2連休くれなんて普通に考えて却下だよな、しかも週末だし・・・。

それに金曜日はボーナス支給日じゃねえか、もしかして。

いよいよもって無理っぽいぞ、これは。

とりあえず応募してみて当たってから考えるか。

たぶん倍率高いだろうから当たんないだろうしね。